条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
なめらかタッチという事で、指滑りの良さを期待して購入しましたが特筆すべき物ではありませんでした。ごく普通のフィルムという感じです。
ただし3分割されたフィルムは貼りやすく、位置決めも簡単にできました。
閉じる
匿名さん
(2015/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
画面もクリアで、フィルムを貼っていることが気になりません。
閉じる
匿名さん
(2014/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
剥離シートが三分割で貼りやすいです。