条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミーちゃんさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に優しい!
失敗なくすぐに貼れて、指滑りも良く、目がチカチカしなくて、とても良いです!これはオススメです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
半年ほど使っていますが、品質OK。
はがれもありません。
閉じる
猫好き妻さん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で助かります。
同じような他社製品に比べて
お手頃価格だったので助かってます。
他社のを使ったことがないので何とも言えないけど
ブルーライトカットしてくれている
そんな感じはありますよ!
閉じる
匿名さん
(2016/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得の商品でした。
お値打ちで、購入できて、満足しています。