条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名おもちさん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利
同じ物を持っていましたが、5、6年使用して電源が付かなくなったので買い替えました。
いろいろ見ましたが、この小ささと軽さ、使いやすさに勝るものはありませんでした。
一泊旅行の小さなバッグに入れても邪魔にならず便利です!
安いしおすすめ!
参考になった:1人
閉じる
アンジュさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい
軽くて扱いやすく、旅行に持っていくのにも嵩張らず最適です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さめなので出かける時もバックの中に入れても負担になりませんし何処でも持ち歩けます。
閉じる
のむさんさん
(2021/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我家の定番
以前から使っていたものと同じものを購入しました。
使い慣れているもので快適です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ○
価格に対しての商品の性能がとても良いのでオススメです!
閉じる
かもちゃんさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかった
髪をショートにして段々と伸びてきたので内巻きに用にと
余り大きくないので使いやすいです。
閉じる
leineさん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…
自然なワンカールを作りたくて購入しましたが、
温まるのも時間がかかるし、全くカールになりません。
挟む力が弱い為、指で押さえて使ってたら火傷しかけました笑
なんか全然使えない…私の髪質が量が多くて硬いからかもしれませんがなかなか使いこなせなかったです。
ロングで量少なめ柔らかい髪の母に渡したらブロー代わりに重宝しているそうです。
参考になった:2人
閉じる
カイジさん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母が愛用
高齢の母が使用。軽くてコンパクトで使いやすいと言っていた。
閉じる
匿名さん
(2019/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
ショートボブで、毛先にちょっとカールつけるのにちょうど良かったです。クリップが熱くなるので巻く時に注意が必要ですが、海外対応で、とにかく軽い!買って正解でした。
閉じる
はなさん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤケドしました。
細い径のクルクルを探していました。ちょうどいい口径だったのでクルクルの代わりに購入しました。
金具の部分につい指が触れ、火傷をしてしまいました。
気を付けて、もう少し使ってみます。
参考になった:2人