最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

じゅんで〜すさん

(2016/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

.

good...........

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ゆかいなさん

(2016/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン 価格 品質 共によし

デザインも価格も手ごろで品質も共によし

閉じる

さむさん

(2016/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

以前のものより断然よい。
やはり、メーカーものにかぎる。

閉じる

匿名さん

(2016/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

値段と比較しても非常に良いです。コンパクトで長年に渡り使用できそうです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりコードレスは良いです。

コードレスを選んで正解でした。

閉じる

匿名さん

(2016/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスアイロン

温度調節が3段階しかないのが難点ですが、おおむね満足です。

閉じる

匿名さん

(2016/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケースつき。

他のはケースも写真に出てたので、これはないのだと思ってましたが、付いてます。
アイロン掛する心地はやはり、きちんとするためには力を入れる必要があります。気軽に使えて、コンパクトにしまうことができるのが、メリットだと思います。

閉じる

下長者町昇るさん

(2016/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽〜く使いやすい

コードレスが欲しくて買いました。重くなく使い勝手と収納のしやすさが良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2016/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさにコンパクト

5年ほど前に同じ製品名のものを買って、スタイルも機能も気に入って使っていたのですが、落として充電台の方を壊してしまい、今回買い直しました。いろいろネットで見て検討しましたが、この製品はデザインも機能もほとんど変わりません。消費者に支持され続けているのだと思います。

閉じる

hnjanさん

(2016/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます☆

小さくて軽いので使いやすいです。
ただ、ほんとに軽いので
シワ伸ばしには少し時間がかかるかも?

商品の詳細を見る