最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのコードレス

小型で、価格も手頃。非常に満足度が高い製品です。

閉じる

wanルイさん

(2016/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

軽くてもきれいにアイロンがけができる

閉じる

匿名さん

(2016/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

軽くて使いやすい。
コードレスなので、コードが邪魔にならないのが良いが、温度がすぐ下がってしまうので、その度に作業を中断しなければならないのが、少し面倒。

閉じる

匿名さん

(2016/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧型とほぼ同じ値段です。

機器は信頼の物です。軽く疲れることなくアイロン掛けができました。

閉じる

ひろ丸さん

(2016/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

ツインバード社さんの商品を3年使って壊れたので買い替えました。
ケース、コードをしまえる置台があって、なんと言っても給水口が以前はゴム製でそこから水漏れ。
この商品は給水口がしっかりしているところが最高です。

閉じる

HigeOyajiさん

(2016/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要にして十分です。

一人暮らし用として購入。
スチームとドライモードしか使用していないが、操作に迷うこともなく、アイロンの仕上がりも
問題なし。

閉じる

Boraboraさん

(2016/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトです。そこ面の後ろの形がちょっと気になるかな?

閉じる

匿名さん

(2016/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなのに機能ばっちり

20年使用していたスチームアイロンが遂に寿命。
家族の意見も聞いてこの商品を購入しました。
コンパクトなのに機能ばっちりで満足です。

商品の詳細を見る