条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのコードレス
小型で、価格も手頃。非常に満足度が高い製品です。
閉じる
wanルイさん
(2016/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
軽くてもきれいにアイロンがけができる
閉じる
匿名さん
(2016/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて使いやすい。
コードレスなので、コードが邪魔にならないのが良いが、温度がすぐ下がってしまうので、その度に作業を中断しなければならないのが、少し面倒。
閉じる
匿名さん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧型とほぼ同じ値段です。
機器は信頼の物です。軽く疲れることなくアイロン掛けができました。
閉じる
ひろ丸さん
(2016/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
ツインバード社さんの商品を3年使って壊れたので買い替えました。
ケース、コードをしまえる置台があって、なんと言っても給水口が以前はゴム製でそこから水漏れ。
この商品は給水口がしっかりしているところが最高です。
閉じる
HigeOyajiさん
(2016/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要にして十分です。
一人暮らし用として購入。
スチームとドライモードしか使用していないが、操作に迷うこともなく、アイロンの仕上がりも
問題なし。
閉じる
Boraboraさん
(2016/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトです。そこ面の後ろの形がちょっと気になるかな?
閉じる
匿名さん
(2016/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに機能ばっちり
20年使用していたスチームアイロンが遂に寿命。
家族の意見も聞いてこの商品を購入しました。
コンパクトなのに機能ばっちりで満足です。