条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物ができました
思った以上に暖かくなってよかったです。
閉じる
匿名ナオさん
(2016/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスファンヒーターでぬくぬく
今までは石油ストーブで消火時の石油臭さが気になったけど、これは臭くないし、何より点火が早く直ぐ温まるのがいいです。