条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました
洗っていたら、手が滑って一部かけてしまいました
ネットで注文したは、すぐに届き助かりました
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保守部品の存在が嬉しい
コーヒーメーカーを2年使用して、ガラスジャグの注ぎ口を割ってしまいました。ほとんどのメーカーは保守部品がありませんが、デロンギは当部品がありました。助かっています。
閉じる
匿名さん
(2015/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
以前買ったのですが、予備として購入しました。
以前の物は問題は有りません。
閉じる
匿名さん
(2015/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐにきました。
コーヒーメーカーのガラスジャグを割ったので買いました。
同じ物がメーカーより速く、安く、簡単に購入できました。
参考になった:1人