条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色です。
まだ少ししか使っていませんが大変満足しています。
閉じる
けんけんかんさん
(2016/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステンレスワンタッチボトル
タイガー製品のステンレスボトルで、一番安い商品だったので購入。
まだ未使用なのでわかりませんが、皆さん使用時の水漏れを指摘されていますね。使用する時は、まずビニール袋などをかぶせて注意しようと思います。この値段ですので、漏れても仕方ないか…とも思います。
閉じる
匿名さん
(2016/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックが最高!
お得です!安くお手に入れました。