条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
味噌汁を作るときにあると便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おみそ汁の味が安定しました
今まで適当に味噌を入れていたので、薄かったり濃かったり今ひとつおみそ汁が美味しくなかったのですが、これを買ってからは味がちゃんと決まるようになりました。みそこしも不要で、鍋のなかでくるくるすると溶けます。2杯分と1杯分がついていて、両方使えるので便利です。これを考えた人には感謝です。もっと早く買えばよかったです
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味噌汁の味が一定になった
星2.3つけてる方はどんな商品にも高評価しない偏屈なら方々だと思うわ...
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ずっと迷っていましたが、やっと購入を決意。
味噌の分量に迷う事がなくなり、手早く調理できます。食洗機が使えところがよいです。
もっと早く買えば良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての味噌マドラー
1人分の味噌汁を数日分まとめて作るのに以前は目分量で適当に味噌を入れていましたがこちらを購入してから味噌をお湯の中に入れて溶かすのが楽になりました。洗浄も楽で買って良かった商品です。味噌以外にも蜂蜜とりにもたまに使用してます。
参考になった:1人
閉じる
ふくろうさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に味噌が溶ける。
カップの味噌に入れるだけで一定量を計れるのでとても便利です。
そのまま鍋やお椀で溶かすことができて、回すだけで味噌がすぐ溶けるので時短にもなります。
閉じる
匿名さん
(2023/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても使いやすい
インスタグラムでよく見ていて、やっと購入しました。
もっと早く買えばよかったです。毎日のお味噌汁を作る際や、サラダのドレッシングを作る時に使っています!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
使い勝手が良いのはもちろん、大きくなく、収納し易い点が気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えば良かったです
大さじからこちらに変えて、味噌汁が濃くなったりの失敗が無くなりました。味噌も溶けやすく、使い易いです。
ちょっとした泡立て器がわりにも使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マドラー
上下にマドラーがらついてるものがなく、こちらの商品を見つけて即買いしました。