条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーレさん
(2016/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
まだ使っていませんが、サイズもぴったりでした。
これからいろいろ使いたいと思います。
閉じる
楊さん
(2016/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
他の店と比べたら より安い いいと思います
閉じる
433さん
(2016/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
使いやすいです。
グリルが前使っていた物とくらべ洗いづらいのが残念です。
網の部分は取れますが、本体は取れないので、全体を引き出して洗っています。
閉じる
yappoさん
(2016/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
非常に 使いやすい 大満足。汚れも付きにくい。
閉じる
ばななさん
(2016/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリルが使いやすいです
水無しグリルなので片付けが楽です。
また今までよりグリルが広くて使いやすいです、
閉じる
jiaojiaoさん
(2016/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
10年以上使っていたものからの買い替えです。
平板トップなので掃除がとても楽です。
自動消火機能が充実した安全なコンロです。
水なしグリルなので、汚れた水の後始末が不要です。
コストパフォーマンスはいいと思います。
お勧めの商品です。
閉じる
なおちゃんさん
(2015/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使用していた物とほぼ同じサイズがあってよかったです。
受け皿がないので手入れが楽です。魚焼きグリルを洗うのは蓋も一緒に外れるので洗いにくいです。
閉じる
えびさん
(2015/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
こだわらないため安いものを適当に選びましたが、問題なく使用できています。配送にも大変満足しています。