最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マーレさん

(2016/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

届きました

まだ使っていませんが、サイズもぴったりでした。
これからいろいろ使いたいと思います。

閉じる

さん

(2016/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

他の店と比べたら より安い いいと思います

閉じる

433さん

(2016/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

使いやすいです。
グリルが前使っていた物とくらべ洗いづらいのが残念です。
網の部分は取れますが、本体は取れないので、全体を引き出して洗っています。

閉じる

yappoさん

(2016/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

非常に 使いやすい 大満足。汚れも付きにくい。

閉じる

ばななさん

(2016/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グリルが使いやすいです

水無しグリルなので片付けが楽です。
また今までよりグリルが広くて使いやすいです、

閉じる

jiaojiaoさん

(2016/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

10年以上使っていたものからの買い替えです。
平板トップなので掃除がとても楽です。
自動消火機能が充実した安全なコンロです。
水なしグリルなので、汚れた水の後始末が不要です。
コストパフォーマンスはいいと思います。
お勧めの商品です。

閉じる

なおちゃんさん

(2015/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

今まで使用していた物とほぼ同じサイズがあってよかったです。
受け皿がないので手入れが楽です。魚焼きグリルを洗うのは蓋も一緒に外れるので洗いにくいです。

閉じる

えびさん

(2015/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ないです

こだわらないため安いものを適当に選びましたが、問題なく使用できています。配送にも大変満足しています。

商品の詳細を見る