条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
とても静かです。暖かさは遠赤外線の方が少しだけ良い気がする。
参考になった:1人
閉じる
くうさん
(2018/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれでかわいい
開封直後、クラグラして安定感のなさに不安になりましたが、お店の展示品で
確認すると同じ様にグラグラしていたので、こんな物なのかと納得し、使い続けています。慣れるとグラグラも気になりません。温かさも十分でかわいいので気に入ってます。
閉じる
サミィさん
(2015/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインすっきり!
値段も手頃だし、デザインもすっきりしていて邪魔にならないし、明かりも明る過ぎないし、速暖ですぐ暖まるし、2段階に調節可能な上、タイマー機能も首振り機能も付いているので、とても満足しています。以前、使用していたものにも首振り機能は付いていましたが、音が結構気になってましたが、これはとても静かで良いです。
閉じる
匿名さん
(2015/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに暖まります
リビングで使っていますが、すぐに暖まります。
デザインも良く、さすがのプラスマイナスゼロといった感じです。
参考になった:2人