最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

とても静かです。暖かさは遠赤外線の方が少しだけ良い気がする。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

くうさん

(2018/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれでかわいい

開封直後、クラグラして安定感のなさに不安になりましたが、お店の展示品で
確認すると同じ様にグラグラしていたので、こんな物なのかと納得し、使い続けています。慣れるとグラグラも気になりません。温かさも十分でかわいいので気に入ってます。

閉じる

サミィさん

(2015/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインすっきり!

値段も手頃だし、デザインもすっきりしていて邪魔にならないし、明かりも明る過ぎないし、速暖ですぐ暖まるし、2段階に調節可能な上、タイマー機能も首振り機能も付いているので、とても満足しています。以前、使用していたものにも首振り機能は付いていましたが、音が結構気になってましたが、これはとても静かで良いです。

閉じる

匿名さん

(2015/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに暖まります

リビングで使っていますが、すぐに暖まります。
デザインも良く、さすがのプラスマイナスゼロといった感じです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る