条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
電子レンジでも使えて便利です。
閉じる
けさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質問題ありません
比較出来ませんが、要求通りの品質です
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに大容量
コーヒーだったら5杯は十分作れて、とっても便利、重宝しています
参考になった:1人
閉じる
しろさん
(2022/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前回と同じもの
前回もビックカメラさんで同じ品を注文しました。結構長持ちしていますが、小さなヒビをみつけたので、早めに取り寄せました。日々のコーヒータイムに役立ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
わってしまったので後継のこの商品を買いました。大体予想通りの使い勝手。口が大きくなり洗う時手が入るようになり、今までボトル用柄付きスポンジを使っていたのが楽になったのが良い方の誤算。
閉じる
匿名さん
(2021/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
割れたので3個目です。もう少し割れにくいと助かります。蓋なしで安くうってほしいです。
閉じる
bunyannさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん入るのでちょうどよいです
大きめなので、たくさん飲めてちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハリオが良い
1Lも入って、軽くて良いです!ハリオで安心です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目良しで大容量
ハンドドリップを始める為に購入しました。
見た目も可愛いく大容量で家族分楽しく煎れられます。
お手入れもしやすく何より電子レンジで加熱できるのが良い。
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
割れやすいですが、この価格ならすぐに購入できるので助かります