条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯が温かいのがいい
おかずは冷えていても(夏の腐敗防止のため)、ご飯が温かくできるのがいいです。こちらと迷ったスープジャータイプは毎日はメニュー大変かなと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
食べ盛りの子供の為に購入。容量も入り、価格も品物自体にも満足
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昼まで温か!
息子の昼ごはん用に購入。ご飯はかなり入ります。深いので少し食べにくいかと思うけど、温かいから良いとのこと。おかずのタッパーは深めで小さめだから、詰めるのに慣れるまで手こずります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アツアツ保温
子供の弁当が冷たいとの事で購入しました。
温かいご飯で美味しいと、言ってました。
レンチン出来るのがとても良いです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子用
温かいご飯を食べさせてあげたいので購入。
参考になった:1人
閉じる
はせさん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お弁当箱
高校に入学し、お弁当を毎日持って行くので 探していたところ ご飯の量が良い、保温力もあるので冷めにくいこと、おかず入れも深いパック2個付きで種類が入ると思い購入しました。
購入し、実際使い勝手が良く 沢山食べる息子も喜んでいます。お弁当入れの持ち手が付いているので 学校の机の横に掛けているそうです。
良い商品です。
参考になった:2人
閉じる
ヨッシーさん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
使用し、約2カ月が経過しますが、ご飯も充分な量が入り、温かく食べれます。
おかずがもう少し入る容器なら、なお良かったですが、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯が温かい!
ご飯が温かくてお弁当を食べるのが楽しみになりました!
閉じる
Misuzuさん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温弁当箱
家族が使っていた保温弁当箱経年劣化してきたので、探していたところコチラを見つけました。
保温が出来て、おかず入れの蓋がしっかり閉まるのも気にいってます。
専用ポーチのハシホルダーは、付属の箸入れのサイズしか収納出来ないと思っていたのですが、以前から愛用している箸&スプーンのセットが入りました!(多少ポーチがしまりづらくなりますが、ちゃんとしまります)
箸&スプーン入れがこれからも継続して使えるのが分かったのが地味に嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊き立て並みのあったかーいご飯
以前使用の保温弁当(Z社製品)より買い替えです。
見た目のサイズよりご飯が多く入り、朝6時に詰めたのに午後1時過ぎでも湯気が立っていて感激しました。
参考になった:2人