条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モリぱぱさん
(2020/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと加湿量が多い
とてもいいデザインですが加湿量が多くてすぐ水がなくなります
閉じる
motohasu 14さん
(2020/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い!
自分の寝室の枕元に使うために購入。コンパクトで邪魔にならず1.8リットルはいり睡眠時に使うのに丁度いいです。強弱の調整もあって便利。価格が一番気に入った。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい!
使い方も簡単でオススメ!
コードが黒色だったらより完璧!
閉じる
匿名さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
木目調がおしゃれ
木目調なので重く固い雰囲気になりません
噴霧量は十分です もうもうと出ます
タンクの中はすすぐ位しかできずしっかり洗えないのは心配です
こまめに水をかえようと思います
閉じる
まみさん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに設定できました
黒のデザインがカッコ良く購入しました。
機能も良いと思います
閉じる
匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アロマのためにも使える
単に加湿器としてでもアロマのためでも良い。
参考になった:1人
閉じる
購入者さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
レビューが良いのでポチッと押したものの、性能については半信半疑でした。でも、噴霧量もちょうどよく、静音で高級感があり、大満足!
もう一つ購入しようと思いネットを開くと販売終了…店舗に出向いても”他店でも無いです…”と言われショックでした。
あと2台欲しいです!
参考になった:2人
閉じる
朝散歩さん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭の必需品
見た目が上品で使い勝手が簡単で思っていたより蒸気の出が良く大満足です。値段以上の価値が十分にあります。購入して正解です。
参考になった:1人
閉じる
ねこさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
コンパクトで見た目もスッキリしていてよかったです。
閉じる
Jasperさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く到着しました。
1.8Lの容量ですが、毎日水を取り換えるとなるとちょうどいい大きさです。
簡単なつくりでメンテナンスも楽です。