最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

潤い

強弱調整も出来て便利です。加湿力もあり。

閉じる

匿名さん

(2020/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

価格も安く、とても活躍しました。

閉じる

匿名さん

(2020/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトです

キッチンカウンターの上に置いています。コンパクトなのが気に入っています。
湿度を十分あげるには、時間が掛かる気がしますが価格が安いので仕方ないのかも。

閉じる

H&Nさん

(2020/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能不全:蒸気量コントロールできない

買ってから一週間。
蒸気のコントロールつまみがほぼ効かなくなりました。常にもくもくと大量な蒸気を噴出します。
2時間も足らず、置く場所付近びっしょり。
やむを得ず、蒸気出口の上にメジャなど平らな板を置き、強制的に噴出量を絞って使っている。壊れるかな。(苦笑)
返品にすれば、送料を掛かるし、安いものなので、しょうが無いなとあきらめた。

閉じる

匿名さん

(2020/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて使いやすい

とても、安くて、使いやすい。掃除も簡単

閉じる

おととさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

5帖の部屋で使っていますが十分です。価格も安いしデザインも良い。

閉じる

匿名さん

(2020/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

安いので心配でしたが、パワフルで満足です。

閉じる

匿名さん

(2020/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一晩使えて便利

価格が安く、水が沢山入るので朝まで水が持ち寝室で使うには良い。

閉じる

匿名さん

(2020/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

リビングで使う加湿器を探していたところ、置いてある家具に合いそうだったのでこちらを購入。
ウッド調で部屋に馴染み、お値段以上の満足度です!

閉じる

匿名さん

(2019/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

大きさもデザインも使い方もシンプルで良い。

商品の詳細を見る