条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤い
強弱調整も出来て便利です。加湿力もあり。
閉じる
匿名さん
(2020/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
価格も安く、とても活躍しました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
キッチンカウンターの上に置いています。コンパクトなのが気に入っています。
湿度を十分あげるには、時間が掛かる気がしますが価格が安いので仕方ないのかも。
閉じる
H&Nさん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能不全:蒸気量コントロールできない
買ってから一週間。
蒸気のコントロールつまみがほぼ効かなくなりました。常にもくもくと大量な蒸気を噴出します。
2時間も足らず、置く場所付近びっしょり。
やむを得ず、蒸気出口の上にメジャなど平らな板を置き、強制的に噴出量を絞って使っている。壊れるかな。(苦笑)
返品にすれば、送料を掛かるし、安いものなので、しょうが無いなとあきらめた。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
とても、安くて、使いやすい。掃除も簡単
閉じる
おととさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
5帖の部屋で使っていますが十分です。価格も安いしデザインも良い。
閉じる
匿名さん
(2020/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフル
安いので心配でしたが、パワフルで満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一晩使えて便利
価格が安く、水が沢山入るので朝まで水が持ち寝室で使うには良い。
閉じる
匿名さん
(2020/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
リビングで使う加湿器を探していたところ、置いてある家具に合いそうだったのでこちらを購入。
ウッド調で部屋に馴染み、お値段以上の満足度です!
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさもデザインも使い方もシンプルで良い。