条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ対策で使用
次亜塩素酸水を入れて使用しています。
問題なく使用できています。
専用の噴霧器は未定なのでこちらを使用しています。
ミスト量も多く
値段も安く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
狭い部屋に置いても、場所をとらずにいい感じです。操作も簡単だし、値段もお手頃だし買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフル
大きさに対して加湿力がすごいです。普通に一日持ちます。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ
値段的にも手頃でいいです。とくにこのじきは
閉じる
やにいさん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が好き
音波式加湿器が欲しかったのですが、たまたま見つけたコレを買いました。
やすかったし、部屋の雰囲気も壊さない加湿器なので、追加で翌日また買いに行き、結局家中3つもあります。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難に良い!
値段相応で良いです!
アロマオイルもAmazonで追加購入し、寝る前にいい香りを楽しんでいます。
はじめは機械の中でぽちゃぽちゃする小さな音が気になって止めたりしましたが、慣れれば問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
和室に似合う加湿器
ナチュラルカラーの木目模様のこの商品はとても明るい和室にマッチして、さらにコスパも大変良い手頃なお値段なので即購入致しました! 扱いも簡単で重宝しています。
閉じる
まのんさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目がファッショナブルなだけでなく、スイッチ捻るとすぐ蒸気が。
つけてるとこたつだけで暖房要らずな我が家です。ただ写真矢印のアロマトレーがしょっちゅう外れてます。なので星四つ。
閉じる
nyanさん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良い感じ
小さ過ぎかな?と思ったら、思っていたよりサイズ感あり。
6畳で使用していますが、丁度いいです。お値段もかなり安くて、もう1台欲しいなと考えています。
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目が可愛いし、使いやすい。購入して良かった。