条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Andyさん
(2016/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し安くてもいいと思う
使いやすい専用品だってのはわかるんですが、もう少し安くてもいいんじゃないんですかねぇ・・・
閉じる
匿名さん
(2015/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファインダー派には必需品ですが、デザインと値段が・・・
基本的にファインダーのないカメラでの撮影は苦手なので、大型のアイカップは必需品なので、アクセサリとして販売されていればどのカメラにもつけています。ただGM5に限っていうと、すっきりしたカメラのデザインが損なわれてしまうのが残念。あと、これでこの値段?と思うほどコスパが悪いです。