条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ALTOさん
(2016/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
OM-D E-M1 Mark IIに使用
流石の安定感です。
閉じる
山県 五十六さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピード&チャージ
特に問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2016/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメ、写真の記録媒体として
デジカメ、写真の記録媒体として購入しました。
動画に使用しないのであれば十分な容量です。
(撮った写真は直にPCに移すので、もっと容量が少なくても良かったかも知れません)
閉じる
スツーカ2さん
(2016/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品自体は全く問題ありませんが
定年退職後バンバン撮影しています
撮影画像のPCでの整理が追い付かないときのための追加購入です
撮影モチーフは花や昆虫の静止画像専門なので一回の撮影で16Gの半分も使ったことがないです
同じグレードの8Gを買い安い価格で数枚使いまわすのが希望ですが販売されていません
私のようなタイプは古くて少数派でしょうか・・・?
閉じる
匿名さん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラのメモリー用
カメラのメモリー用に注文しました。通常モードで撮影しているので、十分なメモリ量です。
閉じる
匿名さん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です!
お手頃価格で購入できて、よかったです!
閉じる
匿名さん
(2016/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
価格は高いですが、すごく良いです。
閉じる
Penginさん
(2015/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適に作動
ネットでの購入は 偽物があったりと不安があったが、さすが 信頼のあるビッグカメラで購入して 良かった。安心して使っています。
Sandisk Extreme PROは 他の物と違って 連写のストレスなく、快適に使えています。
閉じる
ぺりこさん
(2015/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定してる
いつもこの商品買ってます、すぐ届くので助かります。
閉じる
やんぼさん
(2015/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロ・アマを問わず
他社のメモリーカードと比べたら割高ですが、期待を十二分に応えてくれる、全くストレスを感じさせないカードです。
いろいろなジャンルのカメラマンに使ってほしい、おすすめの製品です。