条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
間違いのない商品です。
「保護だからなんでもいいや」だと結局買い直す事になります。
最初jから良いものを付けましょう。
閉じる
おすぎさん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質よし
フレームが薄く、画質を損なうことのないZeta Quint
閉じる
匿名さん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
仕事で使用していますが、画質ともに何も問題はありません。
閉じる
たまの凧さん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全、安心
普段は山に入りますから、カメラのレンズが大きめなので保護する意味では購入して良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いですが
汚れが付きにくいというか、きれいにしやすいです。値段は高いですが、いいレンズのユーザーにはオススメです。