条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しけみこさん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず使えます。
電源を入れて針を落とせば内臓スピーカーからちゃんと聞こえます。簡単です。PCに接続して聴くにはアプリを入れる必要がある。外付けスピーカーに接続する端子が古い。auto stopをonにすると曲の最後で止まってしまう。価格に合った品質ですが懐かしいレコードを聴けてとりあえず良かったです。
参考になった:3人
閉じる
ボムさん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
出してすぐ使えるのと、操作も簡単。見た目もカッコイイのでインテリアとしても良き。スピーカー内蔵でもちゃんと良い音で聴けし、アナログ初心者には値段的にも調度良い。
参考になった:4人
閉じる
PETER JONES ☆彡さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ★インテリア★プレイヤー
爆発的に売れている商品らしく入荷まで約5月ぐらいかかりましたが、まったかいがありました。
パソコンにも連動できるので、山下達郎氏のように、最近多くの音楽バーでやっているように、自分でもレコードの音源をマスタリングして、音圧を上げたりして遊ぶ事ができるので楽しみです。
訪日の音楽マニアにも大人気で品薄状態になっているらしく、手に入ってよかったです。
その後、残念ながら10ヶ月経過後、回転数がおかしくなりました、ベルトを交換しましたが、33回転に回転ムラがある感じになってしまいました。
よくレコードをかける方には向かないかもしれません。
現在 メーカーの方にお問い合わせしています。
参考になった:3人
閉じる
asaさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目の良さと手軽さが◯
こちらのレコードプレイヤーは低価格なのに、音質がよく、ボディーはしっかりっしたウッドで高見えするのでインテリアとしてもとても良いです。手軽に使える感じがとても良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作しやすい
操作性がとても良く音質もとてもよく満足です!
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上!
お安く使いやすいレコードプレイヤーを購入することができました。カバーも付いていてレコードに埃が付かず良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
思ったより使いやすく音も良く、高いプレヤーでなくてもレコードを聞くだけなら充分まんぞしてます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカー性能は微妙ながら
費用対効果は高いと思います。
内臓スピーカーの音質・音量がやや微妙なところではありますが、十分に実用になります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来の良いレコードプレイヤー
使い勝手の良いスリースピードレコードプレイヤー。そのまま使用してみて、これと言った不自由は見受けられません。むしろアナログの保存法に注意を傾けて欲しい。特に夏場は、室温に気をつけないとアナログに反りを生ずるので、市販のアナログ立てを買うと良いかもしれません。ヴィーテージ物は好みでしょう。私は持っていますが、現在は使用していません。マーケティング参照の上、ビッグさんで売っても良いと思います。5年保証に入られることをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人部屋ようにと
個人部屋にと購入
簡単でよかった
コンポとは、、だけどいいんじゃと、、
ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪
参考になった:12人