条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶保護フィルム(キヤノン G7X MarkII)
とても、貼りやすく。気泡も発生しなく、綺麗できました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラと同時購入
手先が器用ではありませんが、問題なく貼り付けができました。
閉じる
minimumさん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
今まで貼り付けていたものが剥がれてきたので、これを購入しました。
貼りやすく、操作性も全く問題ありません。
おすすめです。
閉じる
石本 雅宣さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れます。
『ハクバ』の写真用品は、これまでよく使用して来ており、
信頼度が高く、間違いない商品ばかりです。
当液晶保護フィルムは、気泡も入らず、綺麗に貼れます。
また、貼り直しても、同じく気泡は入らず、綺麗に貼る事が可能です。
良い製品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
簡単に張れました。やはり張ったほうが指あとが目立たずきれいでした。
閉じる
匿名さん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
簡単に綺麗に貼れて良かったです。
閉じる
ニコさん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
工夫されていてきれいに張りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
キズが付きにくいです。やはりハクバです。
閉じる
元SFK会長さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがピッタリ
G1X MARK 3の液晶パネルのサイズにピッタリ。手軽にきれいに貼れます。
閉じる
ゆきさんさん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶保護フィルム
お店の店員さんに貼っていただきました。綺麗に貼ってくださいました。持ち運びしても傷つける心配がなく、安心して持ち歩いて使っています。貼って良かったです。