条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名そら豆さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
コンパクトで使いやすく、値段も手頃で良い。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いサイズ
使いやすいです
お手頃サイズ
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本入りより安いので飛びつきました
イワタニのジュニアカセットバーナーとセットで使う前提の製品のようで、リュックに入れて外で温かい飲み物を作るのに重宝します。
ガスが低温でも気化しやすいモノを使用してるので、関東では冬でも外で普通に使えます。
いくつあっても邪魔にならないので、いつも在庫を常備させてますが、二本組の製品より単価が安いので、今回はこちらを買いました
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
使い切りサイズで、なんといってもかわいい、コスパ良し、また買います
閉じる
匿名さん
(2023/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
岩谷カッセットコンロJr使っているので、小さいサイズにはこちらの小サイズが似合い、使い勝手が良い
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運び便利!
山登りやツーリングなどにはカセットガスが通常のものだと大きすぎて持ち運びに不便なため、こちらのサイズはとてもスマートで持ち運びに便利だと思い、即購入しました!ストックも購入しました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ本体内にピッタリ
大きいカセットガスも使えるんですが、せっかくなのでカセットガスも小さいのにしてみました。
ガスコンロ本体内にピッタリ収まるのでガスコンロの小ささが引き立ちます。
参考になった:3人