条件に一致するレビューはありません。
閉じる
s5さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100均商品の9倍の価値はあるか
店頭で930円で購入。
100均の同様の商品より品質はいいのだろうが、それでも「9倍」の価値があるかと言えば微妙だと思う。
閉じる
にんにく大王さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…
あまり剥がれないかも…。
必要以上に広く噴霧されるわりには剥がれないし、昔ながらの、塗り塗りするタイプの方がいいかもなぁ…。
こっちのが楽かな〜と思って買ったら失敗だったかも…。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取れるけど
しばらく置いていましたがスルッと取れるわけではなく、付属のヘラで結構ゴシゴシしないと取れませんでした。もっとすぐに取れるものかと思っていました。
匂いも思ったよりもするので、必ず換気しながらやったほうが良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く落ちる
少し頑固なシールもはがせます。小さくて場所も取りません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シールはがし
きれいに剥がれて使いやすい、また購入致します
参考になった:1人
閉じる
Hiroさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に剥がせました
コップに貼ってあったシールがきれいに剥がせなかったので、買ってみました。
きれいに剥がせたので、よかったです。
参考になった:1人