条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワイエスさん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイスイ削れる
以前使っていたものが、簡易な手回しの鉛筆削りを自動で回すだけと言う代物で、削った後の仕上がりも良く無く、また、いくらでも削り続けるので、子どもが使うとやめ時が分からなくて、鉛筆がどんどん短くなっていた。そこで、本製品を購入したわけだが、さすが日本製、仕上がりもきれいで、削り終わったら自動で止まる。鉛筆削りも、きちんとしたものをえらぶべきだとおもった。ちなみに、価格も手ごろで良い。
閉じる
匿名さん
(2018/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動は楽
ゴミ箱が少し小さくすぐにいっぱいになっちゃいますがそれ以外は良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速に届きました
昔に使っていたものと違い、削り終わると止まる機能がけっこう良さげです。
商品も素早く届きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
10日で動かなくなりました。鉛筆削りがこの時代そんな簡単に壊れると思わず、保証書も確認しないで外箱を捨ててしまったので、本当にがっかりです。
参考になった:1人
閉じる
スノリさん
(2017/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
削りやすい
今までは手回しだったので大変でしたが自動なので良かったです。スムーズ。
閉じる
微糖さん
(2017/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
削れます
静音です。価格も手ごろで問題なく削れます。ホワイトの色もきれいです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク上のスパイダーマン?!
裏の吸盤でデスクに張り付いてます!!「アッ」と思った時にありがたい!!
閉じる
匿名さん
(2017/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
超シンプル。普通に使える。
あとは耐久性いいかどうか。
閉じる
匿名さん
(2017/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足です^ - ^
探していた商品が 思ってたよりも安く購入することが出来ました。早い対応で次の日に届きました。商品もシンプルで思ってたよりもコンパクトで使いやすいです。大変満足しています^ - ^