条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
電動で削り過ぎストップ機能がついていたので、購入しました。削り方も選択できてこの価格で購入できて満足しています
閉じる
匿名さん
(2017/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
シンプルな自動鉛筆削りで、色もかわいいし、子供も満足しています。
先のとがり具合の調整ができるのが、とても気に入りました。筆圧の強い低年齢や、色鉛筆には良いです。
参考になった:1人
閉じる
ためちゃんさん
(2017/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろがかわいくて
色がかわいくて選びました。
4月から、利用する予定です。