条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい大きさ
普段使いにも適した程よい大きさが気に入った。一眼デジカメはちょっと入れにくいが、なんとか入る大きさ。出し入れはスムーズではない。5D/6D使用。
参考になった:2人