条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うめきちさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ランニング前に飲んでいます。なんとなく効果あるような気がしています。
水無しでも飲めるのが便利ですね。
閉じる
うめきちさん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
以前から飲んでいます。長距離ランニングや筋トレ前に飲むようにしています。
閉じる
うめきちさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
中長距離ランニングの前に飲んでいます。なんとなく効いてる感じかするんですよね。
閉じる
うめきちさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
趣味のランニング前に飲んでます。少し疲れづらくなる気がします。
閉じる
うめきちさん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
運動前に飲んでます。何となく効果があると思います。
閉じる
匿名さん
(2018/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動後の疲労回復に
マラソンなどの運動後に摂取すると、次の日に残る筋肉の疲労がかなり軽減されます。
閉じる
匿名さん
(2017/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はいいけど
水無しで飲むと歯にくっつきます。。アルギン酸のおかげか歯がギッシギシに。
水に溶かすと味はレモンジュースみたいで美味しい。溶けにくいけど。。