条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mattyannさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OK!
コンパクトに収納できて、使い勝手が良い。
閉じる
ひきわり納豆さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので
価格が安く12枚収納できるの良いのですがmicro sdを利用しない場合は中の付属品が邪魔になります。
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入!
以前も購入しましたが、12枚も入ってこのお値段。コスパ良いです。
職業柄、SDカードめっちゃ使うしめっちゃ持ってるので何個あっても良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
他のを購入予定でしたが値段が上がってしまい、躊躇していたところに見つけました。
このお値段でコスパ良いです。
閉じる
ごんたさん
(2018/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり固定されます。
この値段でこの収容枚数であれば、買いだと思います。
(100均でも似たものはありますが)
micro用のスペーサーもありますし、ホールドは少し固めですが、落下防止と思えば良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SDカードのケース
SDカードをバラでバラバラと購入。
いつのまにか、かなりの数になってる。
昔の、カセットテープとか、MDとかはちゃんと統一サイズのケースに入っていたから、箱に入れても、棚に並べてもすっきりしてよかった。
SDカードには別売りのケースが必要なのが納得いかないと思いながらも、本製品を購入。すっきり収納できている。
閉じる
ナッツさん
(2017/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う!
この値段で12枚入れなのでお買い得だと思います。使い勝手もいいです。