条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かれこれ何度割ったことか・・・
今までは象印のHPから直接購入していた
その後個人情報の漏洩があったことから、直接購入することに躊躇していたが、
渡りに船とはまさにこのこと
ビックカメラがあって、助かりました
参考になった:2人
閉じる
misukoさん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたものの交換
前に割れたものを買い替えました。全体を買い替えなくて済むのでよいです
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れてしまい買い替え
割れてしまって買い替えました
すぐ届き助かった
参考になった:1人
閉じる
コバさん
(2023/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたら交換
ヒビが入った状態の使用は危険です、必ず交換しましょう
閉じる
レビュワさん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたので
落として割ったので注文しました。
商品ページに画像があるともっと良いと思います。
届いた商品自体はちゃんと合い使用でき助かりました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたので新しいもの購入しました
いつの間にかコーヒーメーカーのガラスポットが割れていて困ってたのですが、ガラスポットだけの個別売りしてて助かりました
閉じる
せんとらいとさん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
元々のが壊れたので
元々標準添付だったジャグが、初めにヒビが入り、そして欠けてしまったので、本品購入。
同じ形のコーヒーメーカーでステンレス?仕様でないヤツのは使えたかな?使えるならそっちのほうが少し安いのでいいかも。
当然標準品なので利用に問題なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
年末に落下して買い替え
同等品を選択
家族3人で十分です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたので...
自宅で数年使用してるコーヒーメーカーの受けのガラス部分が割れたので注文しました。
他社さんは高かったり、送料がかなりかかったりしたのですが、定価で送料無料なのがよかったです。
梱包もきちんとされており、きちんと使用できております。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
参考になった:2人