条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです
味がしみていて美味しかったです。
ホロホロと簡単に崩れるくらい柔らかく、臭いもきつくないので食べやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウチの嫁さん大絶賛も。。
ワイングラスを買うついでに気になった「缶つま」シリーズを購入。ウチの嫁さんは「美味しい美味しい」と大絶賛でした。ただ値段を考えると割高だよねという話になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみに最高!
柔らかい肉質としっかりとした味が、おつまみに最高です!
閉じる
ロンさん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い!
美味しい!、特価になってました。酒の肴にピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
クオリティ高いです。温めたほうがおいしいと思います
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
らむうま
ワインに合いました。
肉肉しさが感じられて、しっかりつまみになりました。
爪楊枝は食べにくいのでお箸で食べました。
生臭いにおいが苦手な人はやめておいた方がいいとおもいます
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
一言で言ってしまうとジンギスカン感が足りません。
ラム肉感もありません。。。そんな感じ。
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なしのいい味
ラム肉は日本製は問題なく食べられます。
これが海外製だと(国名は控えます)遠慮したい味が多い。
クセを感じないので、安心して食べられます。
閉じる
かねさんさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽おつまみ
ちょっと小腹が空いたときや、缶ビール1本開けるときのお供としてお手軽です
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ワインのおつまみに合う
赤ワインのおつまみの一品として、美味しく頂きました。