条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しばちゃんさんの投稿
(2024/3/24)
ビックカメラグループで購入

数年使用していた中、一部分コードが曲がり中の線が少し見えるようになっていました。発火などの心配がありましたので新しいものと交換しました。
問題なく使用できています。ビックカメラさんという安心感もあり、発送や、商品満足でした。
ただ、こたつ本体の値段から考えると少々高いな…と思います。長く使用する事も考慮していただき、部品類はお手軽な値段だと有難いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/13)
ビックカメラグループで購入

元々は「人感センサー」のついたコードを使っていましたが、こちらで問題なく使用できました。
購入して次の日に届きました。コタツがないのは本当に寒かったですから、すぐに届いて助かりました。
参考になった:7人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/26)
ビックカメラグループで購入

突然コードの電源がオフにできない状態になり、困っていたところ、コードのみの販売があることを知り、購入しました。
型番の微妙な違いに不安もありましたが、とりあえず今まで通り、使用することができています。
参考になった:7人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/5)
ビックカメラグループで購入

こたつ本体はそのままで、コードだけを変えたかったところ、取り替えコードだけ手に入ったので、助かりました。問題なく使えております。
参考になった:7人
閉じる
かぼちゃさんの投稿
(2022/2/3)
ビックカメラグループで購入

10年使用のお気に入りのこたつのコードのスイッチが点かなくなり、10年で寿命がきたんだな、こたつごと交換か…と残念に思っていました。
ふと思い立ち、コードに書いてある英字を検索してみたら、ビックカメラさんで売っていることが分かり嬉しかったー!
(本体側のこたつヒーターも売ってるんですね)
コードを替えたらちゃんとまた点きました♪
10年も前の商品のコードが売っていること、深く感謝申し上げます。
またお世話になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/24)
ビックカメラグループで購入

以前使用のLKCMコード切にしてもランプが切れず…
LKCMJ 「J」?違う物なのか?と思い調べてみると同じ物とのことが分かり即購入、、以前のコードと違うところは電源ランプが増えたのみです。
発送、梱包も丁寧にしっかりされておりGood!
問題なく使えています。
一式買い替えることなく済みました。
参考になった:1人
閉じる
匿名あきさんの投稿
(2021/10/25)
ビックカメラグループで購入

使っていたコタツコードが古くなり、コードが切れそうになっていたので探していました。
配達までさほど時間もかからず、梱包もしっかりしていた。
また何かあれば、こちらで頼みたいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/8)
ビックカメラグループで購入

使っていたこたつの電源,「切」にしてもランプがついたままになり,慌てて探してこの商品を見つけました。写真を見ると,使っていた物と少し違ってましたが,後継品だということがわかったので安心して注文できました。まだもう少しこたつを使っていたい時期だったので,早急に届けて頂き助かりました。
閉じる
匿名さんちゃんさんの投稿
(2019/1/21)
ビックカメラグループで購入

なんの問題も無く、使用できました。
コードを無くして、ヒーター毎交換かと
諦めていましたが、こちらのサイトで
見つける事が出来ました。
よかったです。
参考になった:2人