条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みみりんさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形は良いと思いますが
フレームなど、悪くはないと思いますが、メガネの上からはやはりかけにくいようです。
あと…!!ラッピングを別料金で頼みましたが、ラッピングが酷すぎます!
参考になった:1人