条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mickeyさん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大降りの日に重宝しました。
2輪タイプのキャリーなので雨量が多いと傘で避けきれず、たいへんしたので重宝します。
星一つはハンドル部分の切り込み、変に裂けない様に工夫はされていますが、使い捨て感が否めず、その分、減らさせていただきました。
でも、直ぐに必要でしたので、良い買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
マリちゃんさん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
担当者さんの薦め通り使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大雨
雨の多い時期にはこのカバーが役にたちました。
袋のサイズビニール部分の厚みも良くて満足でした。
参考になった:1人