条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名田舎の電気製品マニアさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足の眼鏡ケース
丈夫で使い勝手も良いです。お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
作りは良いんですが。
強烈な匂いがあり使えません。メガネケースとしての作りは良いので残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
シンプルなのでビジネスシーンでも問題なしです。大きめの眼鏡も入ります。
少し大きめの花粉症用のメガネケースとして購入しました。作りがとても頑です。ぎゅうぎゅうずめのカバンに入れても全く問題なし。落としても壊れませんでした。赤い色は、派手でもなくレンガ色に近い赤いカラーです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
きれいな色
色もキレイで素材感もgoodです。大きいメガネを入れるために購入しました。
閉じる
tomさん
(2024/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
数年前に眼鏡屋さんで購入したメガネケースの材質が革で、数年前からボロボロになってきたので同じような大きさでないかと探していたらこちらで最安値で希望の形のケースがありましたので2種類購入してみてどちらが良いか試してみようかと購入致しました。配送も、とても早く届き、早速ケース上部を触ってみると手触りも良くメガネの収まりもちょうど良く満足です。いいお買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
安心です
作りがしっかりしているので、大切なメガネを守ってくれます。
参考になった:3人
閉じる
lancruさん
(2021/7/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
高さが思いのほかあった。
レンズ拭きを一緒に入れてもメガネは中で遊びます。
参考になった:1人
閉じる
メガネ愛用者さん
(2019/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よい品質
価格も安く、よい品質のケースです。
メガネを作ったとき、お店でケースを付けてくれましたが、買い足したくてこの製品にしました。
メガネ店の製品と遜色ありません。メーカー名に眼鏡が入っているので、当然なのかも。
持ち運びにはよいですが、いつも机の上などに置いておくには、座りのいい角形ケースの方が便利です。
参考になった:1人
閉じる
ぷーたんさん
(2019/8/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズが良かったです。
色もサイズも適当に良かったです。安くて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
丈夫でした
この値段でこれだけしっかりした作りのケースが来るとは思ってませんでした。嬉しい誤算!