条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品のため購入
なにも問題なく、良い品でした。
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品のため購入
なにも問題なく、良い品でした。
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品のため購入
なにも問題なく、良い品でした。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
仕事で使用しており約2年で壊れ再購入しました。商品というより、購入し翌日届き助かりました。もうすこし、ラバー部分の耐久性が上がると良いかと
閉じる
匿名さん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PTH-451に使用
長年PTH-451に付属していたペンを使っていましたが、ペン先がガタガタするようになったので買い替え。スタイリッシュで軽くて描き心地も文句なしです。