条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kenchan5さん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが悪い。
20019年6月2日(日)午前0時10分頃に注文してから、クロネコヤマトの宅急便で2019年6月3日(月)午後6時33分頃に到着したため満足です。(在庫あり)
半年ぐらいフィルターを掃除せずに使っていたら、茶色になってカビカビなりつかえなくなったので、
買い換えた。