条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ポリッシュブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
日本人にもフィットします。
鼻が低く平面的な顔の日本人ですが、違和感なく顔馴染みしたので即買いしました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
色:シャイニーブラック/クリスタルブルーグレー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
誕プレとして購入しました
キムタクモデルではありませんが、
やはりレイバンはデザインが良いですね♪♪
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:シャイニーブラック/クリスタルブルーグレー
ビックカメラグループで購入
やっぱりRay Banで
かけ心地も良く、何よりもレンズの色が気に入り購入。
閉じる
としさん
(2025/11/10にレビュー)
色:シャイニーブラック/クリスタルブルーグレー
ビックカメラグループで購入
作りがいい
やはりレイバン作りがいい
ビックのネットなのでパチものでなく安心です
閉じる
匿名うなぎさん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシックG-15
ビックカメラグループで購入
眩しくない快適
度付き偏光レンズにしました。
とても快適
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:シャイニーブラック/グリーン
ビックカメラグループで購入
レンズの濃さが気に入ってます
レンズの濃さが濃すぎず、マスク装着時でも違和感なく掛けられます
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
色:シャイニーブラック/クリスタルブルーグレー
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
欲しかったカラーのサングラスが購入出来ました♪
レイバンはやはり良いメーカーですね。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:トータス/グリーンクラシックG-15
ビックカメラグループで購入
かっこいい
到着まで早くよかったです。
思ったより、カッコよく満足です。
閉じる
こねずみ匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシックG-15
ビックカメラグループで購入
旦那様へのプレゼント
割引とポイントでお得に購入できました。
定番のモデルということで使用しやすいと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
色:マットブラック/偏光ブルーグレーグラディエント
ビックカメラグループで購入
ポラ
店舗で実物をみて購入しなかったのですが、やっぱり欲しくなりネットで検索して購入しました。10パーセントオフのクーポンもありお得に購入できて良かったです。