条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かーさんさん
(2021/8/13にレビュー)
色:ベビーピンク(インク色:ベビーピンク)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
とにかく可愛い色。で、細さが最高。顔のイラストにこのペンでほっぺを描くと可愛さ倍増です。細さをいかして、いつものノートを2段書くことも可能。手帳もこれで書くと華やかさになる。
閉じる
かーさんさん
(2021/8/13にレビュー)
色:オレンジ(インク色:オレンジ)
ビックカメラグループで購入
細く描きやすい
細く描きやすい。発色もいい。出来れば油性だと、濡れてもにじまないから嬉しいが、油性ボールペンで、この細さのものが欲しい
閉じる
ナックルさん
(2021/1/6にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい書き心地
スムーズで素晴らしい書き心地です!