条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こまりさん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き心地が良い
書き心地がよく、とても気に入りました。
オススメです!
閉じる
匿名さん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェットストリーム
ジェットストリームは書き易い。リピート買いしています。リフィルも売っているので助かりあます。