条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こぼさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し。
安定品質のトンボさん。ストレスなく使ってます。ペーパーレス、手書きの減少時代ですがまだまだ、お世話になります。
閉じる
匿名さん
(2019/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文房具まとめ購入、幅の違いで使い分け
その他雑品と一緒に購入しました。
キャッシュレス決済のキャンペーン実施時で100均で買うよりもポイント付くのでお得かな?と思いました。
閉じる
匿名さん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使いやすくて良かったと思います。