条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nakolinさん
(2021/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
今使ってるのがモノワン。必須の消耗品です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと取り扱ってほしいです。
モノグラフワンはもう生産されていないので、替え消しゴムも、取り扱いがなくなったらどうしようと不安に思っています。生産が続く限り、取り扱いを続けていただけたらうれしいです。
閉じる
くわぽんさん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え用です。本体と一緒に買いましょう
詰め替え用です。
細かいところも消しやすいのでとてよ良いのですが、
減りが早いので本体と一緒に買いましょう
閉じる
匿名さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく消えます。
MONOなので、あたり前ですが、よく消えます。モノグラフワンで使用しています。