条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
こればっかり
長年ゼブラクリップオンばかり使用しています。
仕事で4色ボールペンとシャープペンを使うので便利です。
またお願いします。
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いつもの
持ち手のシリコンが剥がれたり、経年劣化激しく、買い替え。替え芯を抱えていたので、まだ売っていてよかった。
閉じる
ぴっぱさん
(2021/4/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
4色ボールペン
これ一本あるとほとんど不自由しないので、重宝しています。
閉じる
ピアスさん
(2020/9/3にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
職場で使っています。
職場が、学習塾なのでペンを特に利用することが多く、いろいろなペンを利用してきましたが、ゼブラのボールペン、シャープが一緒になっているタイプは大変使いやすく、便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
クリップ・オン
使い勝手がいいのでとても良く、書き味が良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/15にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
問題なく使えました
問題なく使えましたこの値段では充分すぎます!