条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:ダークグリーン
ビックカメラグループで購入
書きやすい
鉛筆のようで、軽くてかきやすい。
閉じる
ぽんさん
(2024/10/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
小学生に持たせたい初めてのシャーペン!!
教育学者がお勧めしていたので即購入しました。
シャーペンだと運筆が…力加減が…などと言われていましたが、こちらは三角鉛筆と同じフォルムで握りやすく、また芯が1.3mmと太く鉛筆のようです!!
鉛筆だとどんどん文字が太くなり削るのも面倒でしたがそのストレスがなくなりました!!
子どもの筆圧でも折れにくく、また使いやすいと大喜び!!
お兄ちゃんのようにシャーペンを持ちたいと憧れている子にもいいかもしれません(^^)
2Bの替芯にしたら濃すぎて手の横真っ黒でした!Bぐらいでもいいかもしれませんね!
本体と一緒に替え芯も購入&お気に入り登録しました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
鉛筆のようなシャーペン。とても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/5/31にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
持つところが丸や六角形が多い中、三角形でした。転がりにくく、ちょうどいい持ちやすさです。芯を入れるのにキャップを外さなくて良いところも嬉しいです。