条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクト保存
急なコンタクトを出さなければならず金額もお値打ちで助かりました。
ただ保存液漏れが気になります。
閉じる
匿名さん
(2019/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに使っています
持ち運びに使っています。基本的に満足です。
もう200円とか高くてもパッキン付きのがあれば嬉しいけど見当たらないようだったので漏れるようになったら買い換えます。
参考になった:2人