条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4歳の息子は大喜び
ポイントの端数があったので購入しました。
デザイン先行で使い勝手はどうかな?と思いつつ購入しましたが、
4歳の息子でも上手に使えるので機能的にも申し分ありません。
デザインも大喜びしてくれたので、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
子供にねだられて購入。食事時に喜んで使ってます。
閉じる
R R Rさん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箸を持つ練習には、、
幼稚園で給食がはじまり、箸を持つ練習用に。
こまちのクオリティは素晴らしいが、キッズ用ならもう少し握りやすい太さがいいかな。
参考になった:1人