条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶対買わない!
4つぶ くらいしか 入ってない!
しかも 引っ付いてる!
閉じる
街の呑兵衛さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がっかりした
焼き鳥をと思って買ったが、焼き鳥らしくなく、鳥の肉片が数切れ入っているだけだった。残念でした。
参考になった:1人
閉じる
しんさん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
安定の味。また購入したいと思います。
閉じる
エジソンさん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご当地の味が手軽に
内容量は、ちょい呑みにピッタリのサイズです。
楊枝も付いているので手が汚れずに食べることができます。
新幹線の出張などで重宝しています。
閉じる
匿名メリノさん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おやつ
お酒飲まないのでおやつに買いました。思っていたよりもしっかりした肉で食べ応えがありました。
閉じる
rmsさん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
どこにでもあるおつまみで、もう少し新しい味わいが欲しかった
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです。
非常に食べ応えがあり鳥の旨味を感じられる商品で大変美味しかったですまた購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
夕食前のビールのおつまみに最適です