条件に一致するレビューはありません。
閉じる
reoさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即日配達
再〃購入です。二度とも破損。注文翌日で配達可能であったので感謝です。毎日コーヒーを飲んでいるので欠かせないものなので助かりました。古い型式なのでもう在庫が無いかと心配でしたが、まだ対応されていてよかったです。
閉じる
はなさん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用
古いコーヒーメーカーではあり想い入れがあるので割ってしまった時には落胆しました。
探してみたら後発品としてあり、尚且つビックカメラさんが1番安く送料もかからなかったのが嬉しかったです。
梱包も完璧ですぐに到着したので助かりました。
前のものより少し縦長?大きいのかな…でもちゃんと使えるのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末年始なのに迅速な配送!
30日に注文して1日に届きました。
迅速な配送助かりました。
閉じる
匿名yu-koさん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届いて助かりました!
前のが直ぐに壊れてしまい、こちらを購入。他社と比べ此方のが一番安かった。直ぐに届いたので助かった。
閉じる
buloveraさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
妻が落として割ってしまったのでガラス容器だけ販売されていて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
fujishigeさん
(2023/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと丈夫な製品が欲しい
今回同じ商品を購入するのが3回目です。不注意での破損ですが、それにしても少々弱すぎる感がありますね(象印さん)!! 既にコ−ヒメ−カ本体の製造が終了との事、ビックカメラさんの在庫に感謝です。象印さん、SDG’sのご時世ですので宜しくお願いいたします!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用
何年も愛用しています。
今回はサーバーのヒビが入りサーバーだけの注文です。
今年は実家にプレゼントと友人にもおすすめしました。
参考になった:1人
閉じる
みうさん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かった
ガラス容器なので突然割れてしまい、コーヒーが飲めなくなると思いましたが、型番を調べると購入できることがわかり、とても助かりました。
参考になった:1人
閉じる
グランさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最安でした
不注意から割ってしまったものの、結構高いので躊躇していたところ、ビックカメラさんが一番安かったので安心して買いました。
閉じる
もちさん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
不注意で割れてしまい、
替えが売っていて助かりました!
他の所は壊れていないので、また使えるようになりよかったです!どこも同じ値段なので、送料無料のこちらでお願いできて助かりました!