条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着脱しやすい
上から靴下を履いて使用しています。ズレません。着脱もしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピップ薄型足首サポーター
薄い型とても使いやすい 夏ときピッタリです 有難うございました
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い型壓迫サポーター
ちょっといいサイズ 使いやすい すごい薄い履いて気分いい 有難うございました
参考になった:2人
閉じる
トミーさん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感がいい!
薄いのにしっかりガードしてくれる。
使用していても、いつもはいている靴がはける。
2回目の購入です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型でピッタリフィット
私は靴が26.5cmだと爪先が少し空き、横幅ピッタリサイズになるサイズの足で、Lサイズを購入しました。
サポーターは非常に薄く、強い締めつけ感はありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
1日、5時間近くたち仕事で、右足に体重をかけるクセがあり、いつも夕方には足首が痛くなっていました。このサポーターをして連続3日間経過しましたが、足首は痛くなりませんでした。個人差あると思いますが・・・。また、靴下の中にはいていますが、薄いので気になりません。快適です。