条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kedaさん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通のハサミです。特に切れ味も問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイなホワイト&ブルー♪
切れるのは当たり前、要は耐久性、本体は再生ABS樹脂。ケース裏面に名前シール貼り付け用のくぼみあり(3x1cm)、シールは付属しません。本体、ケースともにザラついた質感ですべりにくい?中国製
参考になった:1人
閉じる
レゾンさん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はさみはプラス
よく切れます。プラスのはさみ何挺か持ってますがこのはさみは使いやすい。
参考になった:1人