条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後の一杯
やっぱり最後の一、二杯が注ぎにくい
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて保温もバッチリ
多人数のイベントで使うので、コーヒーマシン購入と同時に購入。
20人くらいで使うので、初回使用後に更に追加で注文しました。